このブログはオンラインゲームTWのプレイ日誌をみんなに影響されて即席でブログを開設した かど栗が気まぐれにつづるページです
・・・更新デキルダケシマス・・・・
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
前回の記事から一年以上すぎてるしww
 こんなに時がすぎてるとは思わなんだヾ( ゚д゚)ノまじビックリだわ〜ww
TW一応アンインストールしてないけど、更新きすぎてダウンロードしなおしたほうがよさげだなぁ〜
歳もとるわけだよ・・・まじびっくりだわぁ〜
| 20:39 | - | comments(33) | - |
うわぁw超きまぐれ更新
新キャラ追加というわけで、やってみつつ新しいイベントにも参加してみたりして〜
ゲーム離れが進みまくりです。。。(´д`)
集中力がないんだな;
らんじぇ
なんとかかんとか10レベにしました・・・範囲攻撃が出来ないのって辛いね(´Д`ヽ)
で、イベントにも参加しちゃったりして〜w
収穫
浦島化が進んでるけど、ときどきやったりしますw
そんなスタンスで、
| 00:10 | - | comments(2) | - |
散策
今日もなんとなく散歩がてらふらふらしてました。

死んだつもりは無いのになんか死んだりしつつ、(これなんか納得いかね、(´д`)
経験値の調査をしてましたw

ケイレスはめちゃ美味しいけど、囲まれるとまじ無理です、サボテンが一番効率いいのになぁ〜
蜘蛛は美味いけど効率わるい(`Д´*)
で、いまのところ私が篭る場所は紅マップのようです・・・
WPが近いからいいしね〜
金かかるけど早く経験値たまるからしばらくはここにいますw
| 01:19 | - | comments(3) | - |
超ひさびさ更新!
 あまりに久々すぎてこのブログが存在まだしてたことに自分で驚きました。
気が向いたときしかゲームを一切しなくなった今日この頃・・・
うむ、なんかした方がいいんだろうケドなぁ〜
時代はかわる
なんか進化してるんだね、使い方とかソレの便利さ加減が理解できかねますが、、、
まぁ私には不要の産物ですね、どうせやることいっつもいっつも同じだモン。
べりーとり
なんとなく染色しなおして、青から真っ赤へかえてみました。。。
| 00:04 | - | comments(2) | - |
地味にきくわぁ(´д`)
 まぁ地味に会社に行く途中の道ですべりまして、ミドリ色に変色してる最中です。
もぅまったく ( 'A`)・・・・ハァ・・・
なんか、ここ数日めちゃ寒い日が続くとか、嫌だなぁ〜
マイナス9度とか会社いきたくね(´д`;)

なんかTW、新しい町が実装されたそうで、今日は眠いから明日見に行こうかなぁ〜とか思ってますが・・・クエとかレベ制限がなきゃいいけど(*゚∀゚)

 


さてと、腕とシリに湿布はって大人しく寝ときます!では、(`・ω・´)シ単体の方がいいと思う。
。。。。彼らのコラボは・・・・
| 00:57 | - | comments(1) | - |
あうちっ
コメント
しなちゃん!
要塞するよwww
ちゃんとINしてね(*´∇`*)
| ジェフ子 | 2008/02/01 2:52 PM |

<<なんと!日記を見ない間にコメントが!!返すの遅れまくってすんません(´Д`;)要塞!!しな でですか?まじか?もう、4日もたっとるし・・・
いっ今Inします、( ̄□ ̄;)
PC買うんだ〜いいなぁ〜私も完全自分用が欲しい・・・(TωT)
今のPCまったく使いこなせてないけど、メモリが2G以上のが欲しい・・・


お〜お久しぶり^^ なんとなく見たら更新されててびっくりw
マキシも、覚醒させましたぞ、私w
今は、パッションでガリガリがんばってます。
インしたら、是非教えてくださいね^^

| 花都 | 2008/02/01 3:36 AM
<<ふはっ 実は花都さんフリマで、少し前にみたよ〜www
草木│|ω≦) 
すぐ落ちるトコだったので声かけませんでしたw
要塞終わったトコだったみたいだし〜次見かけたら1:1送りますね〜w

かど栗のPC
CPU:いんてるぺんD930 メモリ:1024 はど:160G OS:XP GeForce6600GT
某電気屋のシリーズ(きっとほとんどの人知らない)
ケチりまくって液晶つきで12万くらいでしたとさ〜
液晶1年の保障期間を2ヶ月すぎたら壊れました!くっそぉwww
上手いこと壊れやがって!!!
ウサギの毛が入らない事を重視した防塵フィルター装備のPCです。

| 00:20 | - | comments(0) | - |
ちょい活動してみたりして〜
 会社の人に大航海時代を進められました、少しやったらなんかTWやりたくなったし;
で、中途半端だったレベルを補正しつつ、ふらふらしてましたw
まだ120
MRがあるのは寝オチ寸前の時にスキルふったのでまぁ・・・・そんなです、
なんでこんな事に?
自分でやったことながら、なんでこんな事になってるのやら(´д`;)
すっかりすっきり忘れてたのでびびったし;
しなちくを活動させてみた。
でふらふら〜と存在自体が中途半端なしなちくを動かしてみたりして〜
9レベという中途半端さなので明日もやるかな〜(*゚∀゚)
| 02:03 | - | comments(4) | - |
謹賀新年明けましておめでとうございます!!
あけおめっ!!
去年は大変おせわになりました!
迷惑かけた方々また迷惑かけるかもしれません!!
それでも宜しく!

まったく更新してないうちに2008年になったし(´д`*)まじびっくりw
年賀状も書いてないし;
今年はいいことあるといいなぁ〜 などと毎年言ってること変わらんし(´д`)
他力本願にもほどがありますがw
 
 最近、TWどころかゲームをまったくしてません、なんか心引かれるものが無いんだよね〜
しばらく休止ですなw色々とw とか書くとやりたくなったりするけどw
なにすっかなぁ〜☆
| 17:16 | - | comments(2) | - |
いつのまにやら
気がつけば長いことTWInしておりません;
してない間に色々変化が起きているみたいですが;
最近ゲームすらしてないわ〜
----------キリトリ------------

リアルがめちゃ激変中です。。。。
チーフが辞めてしまったので、同僚の方が新チーフになったのですが・・・
金庫番にも同時になって忙しいらしく、
私に仕事が押し寄せ中です。
我慢してたのですが、流石にね・・・・
一回命令されればワカルノに・・・5〜6回同じ事を言われるのでまいってます;
おばちゃんなので、ボ●ってんじゃねぇかと・・・・
我慢ヾ( ゚д゚)ノ゛我慢
年末に向けてセールセールなのでクソ忙しくなるわけです・・・

どうにかなるさっ きっと   そうねがう。




ニコ中化が進みまくりの かど栗 でした。

年賀状つくらな〜
| 17:31 | - | comments(2) | - |
すれ違い?
最近どっちにINしても誰もいません(TωT)
まぁ時間が時間なので会わないんだろうけど〜w
一応両方進めてますw
メトゥーラ持ちたいので、クナイ出さなきゃなぁ〜〜
出しついでに海底オンラインせな(´д`)
やってるうち持てるレベルになるべさ〜

CABALの方は衣装がかわったけど・・・(やっと
当分弓も服も変わらんなこれは(´д`)(´д`)
衣替え-1
衣替え-2
| 21:35 | - | comments(2) | - |